English
Deutsch
Español
Français
Bahasa Indonesia
Italiano
Português
Русский
Türkçe
عربى
Română
Nederlands (Dutch)
Polski
Svenska
हिंदी
Украiнська
hrvatski
עברית
Bahasa Melayu
日本語
한국어
Tiếng Việt
ไทย
简体中文
繁體中文
Home
お問い合わせ
ゆ 答え
👈 戻る
どちらの方が大事ですか?
友達
小さな集まりと大きなパーティーではどちらがいいですか?
小さな集まり
入りたいと思う水のタイプは何ですか?
プール
チョコレートとアイスクリームのどちらが好きですか?
アイスクリーム
どこで暮らしたいですか?
アパート
好きなファーストフードは何ですか?
バーガー
どの色を選びますか?
色
グループ旅行ですか、それとも一人旅行ですか?
一人で
お気に入りの飲み物は何ですか?
ジュース
暑いのか寒いのが好きですか?
ホット
👈 戻る